Diary

コミケ終了-2016年12月31日-
ということで、本日はコミケに久しぶりにサークルで参加しました。
久々のサークル参加で頒布数は寂しいものだったけど、それでも買ってくれる人がいるとうれしい。
中にはスペースに来て中を見ないで即買いしてくれる方も。pixivとかニコニコで絵を見てくれた人なのかな、とかいろいろ考えながら過ごしました。
買ってくれた方本当にありがとうございます

次回はトップページにあるように1月の砲雷撃戦になります。
自身初の2次創作のイベント参加。とはいっても自分のやることはあまり変わらないと思います。
ちょっと文章だしに苦戦しているけど第六の響と電のお話を出す予定です
posted by ゆうと at 17:57 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
Name:
Mail:
URL:

Comment:

Powered by さくらのブログ