Diary

ひさびさの-2017年04月28日-
なんかここに書くのは久々すぎる。
基本の情報発信はツイッターに代わって、ギャラリーはピクシブとニコニコ静画になって、さらにはマストドンができてPawooも使い始めて、ここの存在意義がほとんどなくなってる・・・
とりあえずここ最近描いた絵をここのギャラリーに追加しました(すでに前述のサイトで見れますが)のでどうぞ見てってください。

あと人付き合い苦手な自分ですが、ときおりニコ生で絵描いたりしてます。自分からはしゃべらないのでコメントないと30分無言になるのでもし来られる際は何かコメントくれるとと思います。
コミュニティ名:sepiasketch
ID: co3593485 です
posted by ゆうと at 00:26 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
Name:
Mail:
URL:

Comment:

Powered by さくらのブログ