Diary

オンラインゲーム-2015年09月07日-
前の日記にもちょろっと書いたけど
オンラインゲームでファンタシースターオンライン2をやってます。
部分部分抜けはあるけど、
ドリームキャスト時代のPSOから長くお世話になってるシリーズ
やり込み度としては高いわけじゃないけど、
楽しくプレイしています。
というわけで、PSO2のキャラを描いてみました。
diary_img_12.jpg
NPCで一番好きなキャラのクーナを、とりあえず鉛筆だけの落書き
モデルはこちら
diary_img_13.jpg
雰囲気は出てるけどまだ、ちょっと違う感じが・・・
好きなキャラを描くと、楽しくはあるけど、うまくいかないと普段以上に落ち込む感が
でも、もっとうまくなろうと自然に思える感じも。
またちょこちょこ描いたり、そのうち着彩もしたいです

ちなみに、PSo2はケンshipでsepiacolorのIDでやってますのでフレンド登録はお気軽にどうぞ
posted by ゆうと at 03:15 | Comment(0) | 落書
落書きと近況-2015年08月23日-
長いこと放置してしまいました・・・
どうも仕事やらなにやらでドタバタしてしまうとなかなか落ち着いて作品をということになれない。
でも、それが仕事じゃないからで仕事だったらそんなことなんて言ってられないなぁと
思ってはいるので、ちょこちょこ落書きだけはしてました
grf_08.jpg

とりあえず、こちらに一枚とギャラリーページにてあと2枚追加してます。
ドタバタの原因が解決したわけではないのだけど
なんとなくそれに慣れてきたところもあるのでもうちょっとまともに制作をしていきます。
こんな自分でも、即売会やpixivで見てくれている人はいるのだから
頑張らないとって感じです
posted by ゆうと at 02:22 | Comment(0) | 落書
Powered by さくらのブログ