Diary

イラスト追加-2017年02月14日-
ということで、Galleryページにここ最近書いたイラストを5つ追加しました。
とはいっても、Twitterやpixiv等でもう挙げているので今更な感ではありますが。
艦これを描き始めてから以前に比べて楽しく描けてます。もっと早く描いてればなぁと少し後悔してるくらいに。
まぁいまさら言っても仕方ないので、できるだけ描いていきます。
あと今日は煮干しの日でもあるけどバレンタインなんとからしいので、Galleryであげた響電のイラストを合わせたのもおいていきます
バレンタイン響電.jpg
posted by ゆうと at 08:40 | Comment(0) | イラスト
艦これイラスト-2016年09月24日-
転職が決まったことで少し心に余裕ができたので、ここ最近控えていたイラスト制作がはかどりました
やっぱり描いてて楽しいと思えるように艦これのイラストを4つほどギャラリーとpixiv、ニコ静画にあげました。描いてなかった期間が長くてリハビリみたくなりましたが、なんとか感覚が戻ってきました。
g_img12.jpg
一番新しいこの電の時は初めてオールデジタル。
いままではラフを手書きしてスキャンしてそこからPC作業でしたが、これはラフからPCでやりました
とりあえず、つぎはイベントで作品出せるように頑張りたいです
posted by ゆうと at 21:04 | Comment(0) | イラスト
初?投稿-2015年03月16日-
ブログへの変更告知を除いたら初投稿
というわけで、せっかくなのでイラストを投稿
以前コミティアで頒布した本のイラストに色付け
頒布時は鉛筆画です
diary_img_11.jpg

それで色付版
diary_img_10.jpg

リボンや顔のラインをちょっと修正して色付けしました
少し塗り方変えたりしてみたりで時間かかったけどそれなりにできたかなぁて思ってます

そういえば自分はホームセンターに勤めてるんだけど、先週別の店舗に異動になりました。
今までと違う環境ってやっぱりなんだかんだで大変。通勤も同僚も全部変わるんだから仕方ないけど。
でも、今まで3店舗回って社員ともパートともそれなりにうまくできてきたから今回もきっと大丈夫かな
posted by ゆうと at 23:53 | Comment(0) | イラスト
Powered by さくらのブログ