Diary

アキバ散歩-2016年08月18日-
今日は仕事仲間と一緒に久々にアキバに行きました。
同僚はPCパーツやらなにやら見て、自分は基本同人誌見ながら買いながら昼くらいから夜までふらふらしてました。
途中で土砂降りになったり、そのせいで蒸し暑くなったりと大変なとこもあったりしたけど楽しい時間を過ごせました。

そういえば先日ギャラリーに艦これの瑞鳳のイラストをあげました。
なんでか服装を制服に変えて
しばらく絵が描けなくてリハビリがてら描いてみましたが気に入ってもらえると嬉しいです
posted by ゆうと at 23:26 | Comment(0) | 日記
久しぶりすぎる更新・・・
ようやく、ようやく、いろいろ落ち着きまして
創作活動再開できると思って、中断する前のものをいろいろ見直して、
そういえば、Webサイトって思いここも見直し
直したかったとこ、含めて少しだけデザインを直し
ついでにスマホで見たときにその小さな画面でも見やすいようにデザインを追加しました
スマホじゃなくてもウインドウサイズを小さくすればデザインが変わります
ただ、このDiaryのページだけは外部のブログなので
ウィンドウサイズを変えてもダメでスマホアクセスじゃないと画面の変更はかかりません
あとブログ内でデザインがおかしなところがまだちょっとあるかもしれないです
以前も書いたけど、自分でHTMLを書いてないとなかなか大変・・・
ともあれ、なんとかなったのでこれからちょこちょこ更新していきたいです
posted by ゆうと at 00:26 | Comment(0) | 日記
オンラインゲーム-2015年09月07日-
前の日記にもちょろっと書いたけど
オンラインゲームでファンタシースターオンライン2をやってます。
部分部分抜けはあるけど、
ドリームキャスト時代のPSOから長くお世話になってるシリーズ
やり込み度としては高いわけじゃないけど、
楽しくプレイしています。
というわけで、PSO2のキャラを描いてみました。
diary_img_12.jpg
NPCで一番好きなキャラのクーナを、とりあえず鉛筆だけの落書き
モデルはこちら
diary_img_13.jpg
雰囲気は出てるけどまだ、ちょっと違う感じが・・・
好きなキャラを描くと、楽しくはあるけど、うまくいかないと普段以上に落ち込む感が
でも、もっとうまくなろうと自然に思える感じも。
またちょこちょこ描いたり、そのうち着彩もしたいです

ちなみに、PSo2はケンshipでsepiacolorのIDでやってますのでフレンド登録はお気軽にどうぞ
posted by ゆうと at 03:15 | Comment(0) | 落書
Powered by さくらのブログ