Diary

落書きと近況-2015年08月23日-
長いこと放置してしまいました・・・
どうも仕事やらなにやらでドタバタしてしまうとなかなか落ち着いて作品をということになれない。
でも、それが仕事じゃないからで仕事だったらそんなことなんて言ってられないなぁと
思ってはいるので、ちょこちょこ落書きだけはしてました
grf_08.jpg

とりあえず、こちらに一枚とギャラリーページにてあと2枚追加してます。
ドタバタの原因が解決したわけではないのだけど
なんとなくそれに慣れてきたところもあるのでもうちょっとまともに制作をしていきます。
こんな自分でも、即売会やpixivで見てくれている人はいるのだから
頑張らないとって感じです
【落書の最新記事】
posted by ゆうと at 02:22 | Comment(0) | 落書
初?投稿-2015年03月16日-
ブログへの変更告知を除いたら初投稿
というわけで、せっかくなのでイラストを投稿
以前コミティアで頒布した本のイラストに色付け
頒布時は鉛筆画です
diary_img_11.jpg

それで色付版
diary_img_10.jpg

リボンや顔のラインをちょっと修正して色付けしました
少し塗り方変えたりしてみたりで時間かかったけどそれなりにできたかなぁて思ってます

そういえば自分はホームセンターに勤めてるんだけど、先週別の店舗に異動になりました。
今までと違う環境ってやっぱりなんだかんだで大変。通勤も同僚も全部変わるんだから仕方ないけど。
でも、今まで3店舗回って社員ともパートともそれなりにうまくできてきたから今回もきっと大丈夫かな
posted by ゆうと at 23:53 | Comment(0) | イラスト
Diary変更-2015年03月09日-
というわけで、Diaryページをブログに変更しました。
今までは単純にhtmlでちょこちょこ書いていたのですが、もっといっぱいになったら整理するのどうしようかなと思いブログに変更しました。
ブログのhtmlとcssを頑張って書き換えながらなんとか、ほかのページと同じデザインに持って来れました。やっぱり人の作ったものはどこに何があるかわからなくて大変です。
あまり投稿しない自分ですが、せっかくだからもうちょっと書こうかなと思います
posted by ゆうと at 22:35 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ